スポンサーリンク

 

 

インスタグラム(instagram)は写真を掲載するSNSです。

見ている人も写真があることで何をしているのかというイメージが付きやすく、また投稿も簡単であるため世界中で広まっています。

例え言葉が違っても、投稿されている言語が理解できなくても写真から伝わるものが多く、海外の有名人をフォローしていても、なんとなく何をしているのかが分かるところがインスタグラム(instagram)のいいところです。

有名人のアカウントのフォローは多くの人がしていると思いますが、実際どんな人が人気なのか着目していきたいと思います。

スポンサーリンク

 

 

まず人気が高いのはモデルの方のインスタグラムです。

やはりファッションであったり、私生活であったりと、憧れの人に近づきたいという思いが人気のアカウントの理由の一つでもあると言えます。

私生活に関してはスタイルの維持のために何をしているのか気になるところだと思います。

食事や運動についてよく載せているのを見ます。

あとはペットとの写真であったり、オフショットであったり、普段なかなかテレビで見ることができない有名人の姿が見れるのもインスタグラム(instagram)の楽しいところですね。

その次に多いのが女優さんやアーティストの方々になります。

プロの人が撮ったかのような綺麗な写真であったり、一般人ではなかなか行けない綺麗な場所での写真などついつい見たくなってしまうものが多いです。

コメントやいいねが気軽にできるところもインスタグラムの魅力の一つでもあります。

どんどん有名人のインスタグラム(instagram)の利用数は増えているので、自分の好きな有名人のアカウントには今後も期待です。

スポンサーリンク

 

 

このページの先頭へ