スポンサーリンク

 

 

いまや誰でも持ってるスマートフォン。便利なアプリも増えてきました。
簡単な挨拶から画像送信、通話までできるラインはコミュニケーションツールとしてよく使われています。
アプリ内で使用できるスタンプは、個人がデザインしたものから公式キャラまで数が豊富で、気軽に気持ちを伝え合うことが出来ます。
そんな沢山の中から、使いやすいスタンプをご紹介したいと思います。

まずは、ライン公式キャラ「ムーン・ジェームス」です。
インストール時から無料で取得でき、内容も豊富。
表情も可愛らしく、いろいろなシチュエーションで服装が変わります。

次に、同じくライン公式キャラ「ブラウン・コニー」です。
公式キャラの中では一番見たことがあるキャラではないでしょうか。ブラウンが主役の農場ゲームなどもあり大変人気です。

3つめは他のアプリゲームのキャラがモチーフになったスタンプです。
同じゲームをプレイしてる友達と送り合えば、協力プレイもはかどります!

スポンサーリンク

 

 

4つ目は、よく利用するショップのスタンプです。
ショップのスタンプはショップとフレンドになった特典でもらえることが多く、おしゃれなデザインが多いです。
更にフレンドになれば、セールや会員限定のお得な情報なども配信されていることがあるので登録しておくと良いでしょう。

5つ目は、携帯キャリアのキャラスタンプです。
やはり誰でも知ってるキャラは使いやすいですね。無料で配信されてる場合も多く使い勝手もいいものが多いです。

6つ目は、自分の好きな漫画やアニメのキャラクターのスタンプです。
ラインでは友達同士みんなで話すことができるグループという機能があり、そのグループに参加すると参加メンバーだけの掲示板が使えるようになります。
好きなマンガやアニメを好きな友達と、共通の友人を招いて好きな事を思いっきり話しましょう!

7つ目は個人で作って販売しているクリエイターズから、猫をモチーフにしたスタンプです。
ふとっちょの猫から、不思議の国のアリスに出てくるようなチシャ猫のような愛らしい物がたくさんあり、猫好きにはたまらないです。

8つ目は面白いネタをモチーフにしたものです。
特にお笑い芸人をモチーフにしたものは面白いものが多く、突っ込まずにいられないデザインが満載で話が弾みます。

9つ目は飲食店や企業が出しているものです。
その企業の特色を活かしたものが多く、無料で配布していることがあり便利です。
そして最後に、可愛らしくデザインされたウサギやペンギン、カッパなど動物モチーフのものです。
友達と送り合えば癒されて、文字を入力するより気軽で簡単に感情表現ができるのでおすすめです。

スポンサーリンク

 

 

このページの先頭へ