スポンサーリンク

 

 

スマートフォンの普及と共に数多くの人が、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を利用しています。

 

人気の火付け役となったのはツイッターやフェイスブックですが、最近はインスタグラム(instagram)の人気が急速に高まっています。

インスタグラム(instagram)は画像をメインにアップするSNSツールです。撮った写真をその場で加工して、すぐにアップさせることが出来ます。

 

文字がメインのツイッターとは異なり画像がメインということで、特にファッション性の高いツールとして人気があります。

インスタグラム(instagram)もツイッターなどと同様にいいねを付けたり、フォローしたりすることも出来ます。

インスタグラム(instagram)は世界中で人気が高まっていますので、様々な著名人も利用しています。

スポンサーリンク

 

 

中には数百万や数千万のフォロワーを抱えている人もいます。

手軽に著名人の日常を垣間見ることが出来ますので、ファンにとっては非常に嬉しいです。

インスタグラム(instagram)は写真がメインですので難しく考えずに楽しむことが出来ます。

外国語が分からなくても、写真なら楽しむことが可能です。また短い時間でしたら動画をアップさせることも出来ます。

 

使い方に決まりはなく自由に楽しむことが出来ますので、毎日のコーディネートをアップしている人もいますし、料理の写真をアップしている人もいます。また自分では写真をアップさせなくても、見ているだけでも楽しめます。

どうせ利用するからにはフォロワーを増やしたいですが、フォロワーを増やすには、自分から積極的にいいねを付けたりフォローすることが重要です。また他のSNSと連携させることも得策です。

スポンサーリンク

 

 

このページの先頭へ