スポンサーリンク

 

 

双子座の人の特徴は星座のもとになったギリシャ神話のカストールとポルックスの兄弟のイメージから、明るく社交的なものであると言われています。
また頭の回転が速くコミュニケーション能力に長けていて、ちょっぴり子供っぽい部分も含めて自然と人から愛されるという素晴らしい長所を備えています。

そんな双子座と相性のよい他の星座はどれでしょうか?

基本的にフレンドリーな性格の双子座はどの星座とも相性が良いのですが、やはりその中でも良し悪しは存在しています。

もっとも相性が良いのは天秤座で、同じようにコミュニケーション能力が高く、その反面、双子座よりもクールでさっぱりとしているので、子供っぽい部分をしっかりと受け止めてくれるはずです。
また「恋愛を楽しむもの」として牡羊座とも相性が良くなっていますが、刺激的なものを求めてしまうあまり、熱しやすく冷めやすい傾向にあるので注意が必要となってきます。

また結婚に向いているのが水瓶座で、方向性が似ているので穏やかな関係を築くことができるでしょう。

スポンサーリンク

 

 

牡牛座とは恋愛観によるスピードの違いを考えることが重要で、互いに気持ちを尊重することがポイントになってきます。
同じことが言えるのが獅子座で、相手を尊重することが上手く付き合っていくカギになってくるはずです。

双子座同士ももともとのコミュニケーション能力が高いので、居心地の良い関係を築くことができるようになるでしょう。
蟹座は束縛が強いところがあって、受け止め方によって関係性が変わってくるはずです。

乙女座に関しては友人関係は良いものですが、恋愛に関しては淡白となってしまい盛り上がりに欠けてしまうところがあります。
蠍座は会話が盛り上がれば楽しくなるので、おしゃべりがポイントになるでしょう。

射手座とは恋愛の速度がスピーディーなので、上手くいけば良いのですが、時に荒が見えてしまうと厄介な問題になる場合が出てきます。
山羊座とはタイプが完全に逆といえるので、接し方によって関係性が大きく変わってくるでしょう。

魚座とはムードがあえば盛り上がっていきますが、反面、浮気の可能性も高くなっているので恋愛は要注意です。

基本的にどの星座とも相性が良い双子座で、上手く自分を包み込んでくれるタイプがお似合いの相手となっています。

スポンサーリンク

 

 

このページの先頭へ